人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『広尾麻布スタジオ』お子様向けプログラム(体操教室・空手道教室・ミュージカルスクールなど) hcf10.exblog.jp

広尾麻布白金界隈にて、地域の子供たち・親子の絆を深めるために様々なプログラムを開催しています。子育て支援『ふらの会』の活動にも協力。子供たちが明るく楽しく健やかに育ちますように。


by hcf10

『ボンマルシェvol.2 ~手作り雑貨とお花のマルシェ~』 無事終了しました。

『ボンマルシェvol.2 ~手作り雑貨とお花のマルシェ~』 無事終了しました。


さわやかな秋空にも恵まれ、今回2回目となりました 
「Le bon marche vol.2~手作り雑貨とお花のマルシェ~」
多くのご来場者さまと素敵な作品を日々作り出された作家さんたちのおかげで
あっという間に2日間が過ぎて行きました。本当にありがとうございます。

前回と場所も変わり、参加者さんも新しい方も増え、
カフェスペースやワークショップなども取り入れました。みなさまいかがでしたでしょうか?

笑顔の絶えないお客様と参加者さまの声で、会場内は終始和やかで素敵な時間でした。

今回足りなかったことはまた次回に繋げて行こうと思います。
次回もまた開催出来るようにと願っておりますので、
みなさま今後ともご声援どうぞよろしくお願いいたします。

最後にご参加下さった作家さまの今後のご活躍と
ご来場者さまご家族のみなさまが日々健やかに過ごされますようお祈りしています。

アトリエラベンダー 小林

****************

こうして無事に終えられたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

この日のために、たくさんの素敵な作品を作ってくださり、
そして当日、素晴らしい空間を作ってくださり、心から御礼申し上げます。

作家さんがお客様と直接触れ合い、作家さん同士も交流が深まる機会になってい
るようで、とっても嬉しく拝見しておりました。

今回の反省を活かして、次に繋げていきたいと思います。
また開催する際は、皆さまのご協力を是非よろしくお願いいたします。

またお店でお会いできることを楽しみにしています。
急に寒くなりましたので、お身体に気をつけてお過ごしください。

mf collection gallery   村越加奈子

イベントの様子はコチラ →        

       日時 : 11月13日(土)13時~17時 ・ 11月14日(日)11時~16時 
       主催 : mf collection
  
     協力 : アトリエ ラベンダー    場所 : 広尾麻布スタジオ
by hcf10 | 2010-11-14 23:59